双子妊娠記録①妊娠発覚

2016年10月に出産した双子の

妊娠出産、振り返りブログです✑✑


******

 

双子妊娠記録①妊娠発覚


仕事もプライベートも休みなく走りまわっていたある日、

ふと生理が1週間遅れてることに気づきました。

f:id:twinboyss:20181016122758j:image

外出の帰りにまさかね~って言いながら
旦那さんと妊娠検査薬を買って帰宅。


(半分信じてない私は他のもの探してて
検査薬は旦那さんが選んでくれました笑)

 


とりあえず落ち着こう!と
ご飯食べながらも2人ともソワソワ。

 

食後すぐに検査。


検査薬に紙をかぶせて結果を隠して

待つこと何分。


なんと一回目は失敗、、

 


2回目も検査薬を紙で隠して
せーの!でオープン。


陽性…!!!!!!

 


2人の反応は


ええええええーーーーー!!!!
(絶叫プラス半笑い)でした😂

 


え?どうする?
え?まず何する?


って言いながら行動派の旦那がすぐ家から近くて
前から気になってた産婦人科を調べてくれて
ネット予約!


旦那さんが休みの2日後に予約。

 


形から入る私はすぐに妊娠アプリを検索
(トツキトオカとninaruを使ってました)

 


そこから2人ともニヤニヤしながら
お互いにいろいろ調べ物。


でもこのときは
想像妊娠じゃない?とか
まだ半信半疑ながらニヤニヤしたまま寝ました。

 

>>双子妊娠記録②はじめての産婦人科はこちら

 

✑買ってよかった双子妊娠グッズまとめはこちら

✑買ってよかった双子育児グッズまとめはこちら